top of page

​WHAT'S NEW

Carbon8製品のユーザー様へ


平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


さて、ご存じの方も多いかと思いますが、一昨日4月1日にガンショップFIRST様(東大阪市長田東)が廃業を発表されました。


4月3日現在、弊社にFIRST様よりお預かりをしていますユーザー様の修理依頼品が3件ございます。しかしながら、残念ではございますが上記の理由により、既に依頼窓口となっていただきましたFIRST様と連絡や物品のやり取りができない状態となっており、今後FIRST様を通じてのご対応やご返却をすることが叶いません。


FIRST様は廃業を発表される直前にFIRST様のお手元にあったユーザー様からのお預かり品をご依頼主にご返却された様子ですが、もし、ご依頼品がお手元に戻っていない方がいらっしゃいましたら、一度、弊社までお問い合わせくださいませ。


弊社にお預かりしています修理ご依頼品には、FIRST様にて作成された依頼書が添付されており、ユーザー様のお名前や依頼内容の記載があります。弊社までお問い合わせをいただきましたら、ご依頼品現物と上記の書類に記載がある情報を照合させていただき、弊社がご依頼内容を引き継ぐ形でご対応をさせていただきたいと思っております。


只今、ご覧いただいていますサイト内の「お問い合わせフォーム」から、お手数ですが、まずはご連絡をお願い致します。



株式会社ハッチ




bottom of page